Sustainability Research 20

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Amsterdam / Netherlands

アムステルダムグループのディスカッションには、消費者グループなどは参加していますか。

いえ、まだ参加していません。
他のディスカッションには参加していますが、これではありません。
消費者は、ディスカッションの課題になりますが、しかし、それは自動車メーカーの視点からですね。
なぜなら彼らは製品を売りたいのですから。
自動車メーカーがディスカッションに参加するとき、彼らは非常にはっきりと彼らがマーケティングパーティであることを強調します。
クルマを導入するが、当たり前だと。
それゆえ、最終的に消費者はこれを購入する人の一人ですが、でもディスカッションには彼らは直接関わりはないのです。

なぜなら彼らは投資しないからです。
もしかしたら後で消費者は購入しないかもしれないでしょう。
ですから、彼らは顧客にクルマを買ってもらいたいのです。
ロードワークトレーラーに関するポジティブな効果を、さらに述べますが、導入のごく最初の時期にアプリケーションを持っているとします。
たった数台しかそれを搭載していないとしても、彼らはそれを購入します。
なぜならインフラシナリオゆえです。
もしcar to carシナリオが最初なら、ベネフィットは非常に広くなります。
消費者にそれを経験してもらうために。
ですので、消費者はこれを持っていると、他の誰かが車内に情報を得るためのこの装置を備えていることを必要としません。
ですから、自動車産業にとっては、消費者とコミュニケートするのがより簡単になるのです。

何度もディスカッションを重ねたましたが、このプロジェクトで、Wi-Fiを使用できる数多くのアプリケーションを分析して、これがおそらく最も優位だと思います。
インフラづくりための投資の点からも、マーケティングや消費者とのコミュニケーションの視点からも。
なぜなら、全てのコストのベネフィットではないから。
その後、もっと多くのクルマが搭載するようになれば、また他のアプリケーションについても考えられるようになるのです。
それが、スタートとなるでしょう。
これが現在の状況です。
私は、次にお目にかかるときはもっと具体的になっているよう願っています。そして、もっといろいろなお話ができるように。
きっとそうなるでしょう。
今は、ディスカッションの段階に過ぎません。
しかし、全てよい兆候が見られます。

大きな変化になるかもしれませんね。

そうです。少し前に、そのために現実にスタートしています。
私がお話しできるのは、これだけなのです。

非常に興味深いお話でした。ありがとうございました。