Sustainability Research 20

他に、保険会社や保険の団体などは参加していますか。

写真

London / UK

いいえ。保険会社は1社も参加していません。
私は多くのプロジェクトの経験から、それには段階が必要だと理解しています。
なぜなら、あなたがそのシステムを利用し保険料を減らすとき、彼らはインセンティブを期待します。
しかし、製品を市場に導入するために彼らがインセンティブ抜きに試みることは、よいアイデアです。
なぜなら、自動車産業は昨今、クルマには何が必要なのか彼ら独自の理解をしているからです。
そしてまた、他のロードオペレーターは、クルマとのコミュニケートが必要だからです。
それによりダイレクトにクルマと双方向にアクセスできます。
とにかく、やがて市場へ導入されるでしょう。
そして今、もし保険会社がインセンティブを与えるとしても、人々がその製品を買うのを促すくらいでしょう。

しかし、私は、コーポレート製品をクルマに導入するための最初の決断は、自動車産業におけるmarket analysis strategy decisionだと思います。
だから、このグループにおいて将来持つ役割に保険会社は関わりを持たないでしょう。
このプロジェクトでは常に、ユーザーが何が起こっても得られるインセンティブについて話し合われます。
しかし私はこれには疑問を持っています。
なぜなら、自動車産業による市場分析は、おそらくインベストメントに基づいていて、彼らはロードオペレーターとともにこう言っています。
「税収を開発に投入すると決定している」。

写真

Cologne / Germany

そして彼らは非常に強く、どのように使うかについても付け加えます。
それで、我々が行なったことはかなり数多くの、コスト面での安全がもたらす利益に関する分析です。
そのすべてのコストに関するベネフィットはエコノミカルナ意味から得られます。
それは、コミュニティの視点からという意味です。アムステルダムグループは、ディスカッションの背景に、もっと数値と事実を置いています。