Sustainability Research 20

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Munich / Germany

近い将来、彼らは何か目標や具体的なシステムを持っていますか。
何が最初のステップになるのでしょうか。

このインタビューは、それについて具体的に述べるには少々早すぎるようです。
我々のすぐ目の前にはっきりした導入シナリオがあるように見えます。
ですから、本年末に、ドイツ政府と最終レベルに向けてディスカッションを行ないます。
「次のステップは何か」について話し合います。
それは、おそらく間もなく実施される最初のアプリケーションのためのものになりそうです。
ですので、我々が今話し合っている最初のアプリケーションのひとつは、それは話し合いのレベルにすぎませんが、私があなたと6ヶ月後に会うときは、より最終レベル近くまで進んでいるでしょう。

今ディスカッションしているのは、ロードワークセーフティトレーラーの配備についてです。
ロードワークセーフティトレーラーとは次のようなものです。
自動車道路で道路工事をしているとします。
そこにあるロードワークセーフティトレーラーは、あなたに警告を発します。
「右側で工事があるので、あなたはこちらに行ってください」とね。
それはもちろん、見ることもできます。
これがセーフティトレーラーで、注意を喚起するのです。
道路工事はたいへん多く行なわれていますが、ドライバーはロードワークセーフティトレーラーがあることで安全です。
ロードワークセーフティトレーラーは、クルマがこちらへ進まなくてはならないと誘導するからです。そしてこれらの安全喚起情報はクリスマスツリーのようにつながっていきます。

逆に道路工事では多くの人々が働いています。
彼らは非常に危険ですね、特にトラックが行き交っているので、働いている人たちは常にけがをしたり死亡する危険にさらされています。
ロードワークセーフティトレーラーは彼らにとってもとても安全です。
ロードワークセーフティトレーラーに既についているのは、GPSです。
セントラルシステムには、cellum anatorium communicationがあります。今はGPMですが、次の世代では他のものに変わっているかもしれませんね。

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Paris / France

今、何が起きているかというと、センターにはワイヤレスLANネットワークがあり、彼らはスクリーンにロードワークセーフティトレーラーがあるのを見ることができます。
これは既に備えられています。
ヨーロッパのトラックドライバーは無線CBコミュニケーションを持っています。
これらはオートコミュニケーションですが、昔から多くのトラックドライバーが所有しています。
ロードワークセーフティトレーラーがCBを持っていて、CBSランゲージで「私はトレーラー」「私はロードワークセーフティトレーラー」と特定のチャンネルとつなぐこともできます。
でもCBはもう古くて廃れつつありますから、今、次のコミュニケーションとしてPVLANの配備のようなものを計画しています。
5,9GHZで、機能性から言うと、CBとそれほど変わりがありません。

もちろんドライバーはロードワークセーフティトレーラーからもっと情報を得ることができます。
「道路工事があるので、あなたはこのレーンを利用してください」などですね。
しかし、主な目的は、ここに向かっているクルマに対する警告です。
事前に「この先に予期できなかったことが起こっていますよ」と教えるのです。
ですから、最初のシナリオはこうなるでしょう。
既にボックスの中にロードワークセーフティトレーラーが加えられていて、我々はワイヤレスLAN 5.9コミュニケーションをここに加えます。
そして、ロードワークセーフティトレーラーがどこにいるかを知っているセンターが、ワイヤーマーケットプレイスから、他のサービスプロバーダーのマップ上にこのデータを送ります。
それで、いくつかのサービスプロバイダーが、このロードワークセーフティトレーラーの位置を知らせるデータを得ることができます。
ワイヤートラフックコントロールセンターは、これをマーケットプレイスに送り、彼らはこれを得ます。
そして、マーケットプレイスはこれをドライバーに伝えるのにも使えるのです。
ですから彼らはワイヤーセルラーネットワークを使えます。
これが、今ドイツ、ヨーロッパで起こっていることです。