Sustainability Research 20

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Bad Homburg / Germany

Tomtom、彼らはドライバーがセルラーネットワークにつなぎ続けているように試み、そしてtomtomはこのマーケットプレイスからロードワークセーフティトレーラーの位置や、どのような工事が行なわれているかの情報を取得できるのです。
そしてこのシステムをドライバーにも導入することができるのです。
そのほかに、公共放送局がこのようなオートウィックシステムのような交通情報を提供していますが、彼らもこのデータを取得し、ワイヤーラジオに送ることができます。
このように、我々は、この状況に関する警告など交通情報を送るのにいくつかのシナリオを持っています。
そして、それに、新たなコミュニケーション方法を加えるのです。
なぜならそれらは、ロードワークセーフティトレーラーにもっと近いという利点があり、非常に早い時点で警告できるからです。

また、ワイヤレスまたはWi-Fiコミュニケーションでも、ドライバーは情報を得られます、500〜800mでしょうか、それはコンディションにもよりますが、事前に対応してそこに行くのに十分な時間を得られます。
これは、最初の導入は、ドイツのボンになりそうです。
既に多くのものがそこにありますから、我々は新しいコミュニケーションとアーキテクチャーを加えるだけでいいのです。
これが第一歩ですね。その先は、もちろん、IFDUNのようなホットスポットを考えます。
でも最初の一歩は、ホットスポットよりもずっと困難でしょう。
今、道路上のボックスにこれらのコミュニケーションを持っていませんからね。
最も難しいのはエレクトロシティのコスト、そしてデータケーブルです。
おおよそ12,500kmの自動車道がありますが、これは双方向で、だからもしどちらの方向もとるならば25,000kmになります。

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Rome / Italy

日本は道路にエレクトリシティやデータケーブルなどを持っていますが、ヨーロッパはそれを持っていませんから、たいへんなことです。
更に進んで、自動車道のあるエリアで、もしこのようなWi-Fiを使ったホットスポットがロードサイドユニットとして必要としたら、更に大きなコストが必要となります。
我々は今までストリート上のオートモーティブについて語ったことがありません。
問題は、とても高くつくということです。
我々はケーブルを持っていません。
そしてケーブルは村の近くのここにあります。
そこで、自動車道への全ての道は、あなたは土を掘り起こし、ケーブルを埋め込み、全体のネットワークにつなぎます。
そしてコミュニケートできるようになりますが、これはものすごくコストがかかります。

他の可能性として、セルラーネットワークを使う手があります。
GSMなどですね。
センターとコミュニケートできますね。
しかしこれもまた高くつくんです。
なぜならコミュニケーションコストがかかるからです。