Sustainability Research 21

ドライビングレコーダー、カメラについてはいかがですか。

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New York City / USA

ええ、よいアイデアだと思います。
安全のために。
おそらく人々は運転中の様子を記録されていることを知っています。
人々は誰かに観られているときは態度を変えますよね。
特にこの国では、保険会社が保険契約者をそのような状況にしようとしています。
ドライバーはよりよい運転をするようになるでしょう。
それに基づいてカウントを得られますから。
私は多くの人々が運転を変えるだろうと思います。
その装備をつければ、保険料を下げられます。
ドライバーはより安全に運転するでしょう。
こうしたことは、私を支えている保険会社を助けるでしょう。
そして一般的により安全運転になっていくでしょう。
なぜなら誰かに観られていると思えばドライバーは安全運転をするからです。

車両間、クルマと道路、クルマとインフラや人々を結ぶテレコミュニケーションについてはどう思いますか。それらは安全に貢献できますか。

長い目で見れば、貢献できるでしょう。
短期的には、車両間、クルマとインフラとのテレコミュニケーションは渋滞管理に使用されるでしょう。
事例を活用して問題に遭遇している人を助けることができます。
車両間コミュニケーションは、安全に対して有効です。
相当な技術が投入されますね。
我々は今、その開発を早めることはできますが、もしアメリカ政府がその搭載をすべてのクルマに義務づければ、特に大型トラックや営業車に、他のレシーバーを搭載するクルマも情報を得られるし、それに対応できます。
しかし、レシーバーを持っているクルマは少ない。

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Washington D.C. / USA

問題は、誰が余分なお金をそれに使うかということです。
受信機がなければ効果はありません。
誰もがそれを搭載しなければならなくなったら、効果とその利益は出てきます。
しかし、そうなるには50の州がすべて義務づけを決定しなくてはなりません。
それには長い時間がかかりますし、クルマとインフラとのコミュニケーションがあれば、人々にもより使用範囲が広がりますね。
しかし、どうでしょう、私には何とも言えません。どのように機能するか、見なくては。

車両間コミュニケーションが進んだとしても、それが安全にどれほど貢献できるかは実はわかりません。
渋滞緩和には、効果があるでしょう。
人がインフラからの情報を得られれば、渋滞情報に基づいていれば現状を変えられるでしょう。
人々はコミュニケーションシステムが搭載されたクルマを買うでしょう。 それは、ただちに利益があることが人々にわかります。
人々は、お金を投じた効果をすぐに求めるのです。