Sustainability Research 21

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New York City / USA

あなたはどのように新技術、車線維持、AB、ESCなどをレーティングするのですか。そのシナリオは?

私たちはまだ調査段階ですが、調査結果と比較するなどユーロNCAPの人たちとも一緒に進めています。
歩行者テストなどでgripしようとしています。
でも今はまだ、我々がどのようにテストするのか、決定できていません。
何のためにテストすべきなのかは、先程述べたように、効果があることを実際の結果で知っていますが、システムがどれほど違いがあるのか、わからないのです。
ですから、AEBを搭載した7種のクルマを使用して、我々はシステマチックなテストを行ないます。
それは、メーカーはどこにphilosophyを置いているかを知るためです。

我々はまだ違いを見出せていません。
warningなどのシステムの効果を、無視しません。
我々は、消費者がそれらシステムが有益であると知っていることを理解していなくてはなりません。
我々は、その装置を持とうとする人に、「いえ、これはありません」と言うためにテストしなくてはなりません。
ESCについては、我々はただその装着を見ています。
もしメーカーがクルマに搭載したら、それはsafety pickのトップで、もし搭載していなければ、メーカーは?です。
シンプルな、イエスかノーです。

他のシステムはまだ、おそらくAEBに似ています。
しかし我々は最小限のテストをしなくてはならないでしょう。
AEBと同様に安全かどうか確認するために。
どのようなシステムも、こうした実験からのシナリオに合致します。
我々はそれらすべてを、我々のレーティングに入れなくてはなりません。
それは非常に重要です。

すべての衝突回避技術をクルマに搭載できればそれは素晴らしいですが、今、ほとんどのクルマがそのようなモダンな保護装置を搭載していません。
将来、我々がよりよいクルマを持てば、犠牲者は減るでしょう。
それでも、初期の衝突回避よりもましでしょう。
衝突回避技術を消費者が知っていて、できれば、彼らがそのクルマを購入してほしいと思います。
それにより、我々は多くの衝突事故を減らすことができるでしょう。

どんな技術に着目していますか。

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新たなテクノロジーで我々が注目しているのは、Adapt headlamps 、自動ブレーキ、車線維持システム、車線維持アシストなどです。
さらに、Crash traffic alert、Front and rear。
それぞれのシステムは市場に出てきているものですね